362 | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

これ、今日(というか日付では昨日)、1週間ぶりに会社行って、
パソコン立ち上げて、メールボックス見た時の。。。

メールの数です。海外、国内、諸々のメール。

まずは、メールボックスの整理から。

最初にするのは、迷惑メールの拒否リスト入り探し。
これ、約10通でした。意外に少ない??今までずいぶんリスト入りにしましたから!

次に、広告メール、これ、約20通。これは単純削除です。

残りは、仕事系のメールでした。

この中で、気になる、っていうか放っておけないメールを抜き出す作業。

次に抜き出した気になるメールの中でも、
早急に返信必要なものと、追って返信しておいたほうが良いものの仕分け。

そうしたうちに、溜まったハンコ押しの作業。
メクラ判じゃないよ~、ちゃんと見てるので。。。。。

そして、優先順位を付けて、海外、国内問わず、返信を作成。

そうした中で、伝言メモの処理(電話)と、
メールの中でも電話した方が良さそうなところへの電話。

そして、部下への指示。。。。。

気がついたら、夜も更けてました。。。。。

あんまり仕事のこと、書きませんが。。。。。。

今回は、特に大量のメールが来ていて。。。。
時差ぼけ初日にしてはキツかった。。。。。

まあ、メールが多い=商売繁盛、ってことだから~。

(商売繁盛しても、自分の実入りには、影響ないけど。。。。)


てなことで、アメーバもシステムエラーで、コメントのお返事も出来ず、とりあえず殴り書き投稿!

システムエラーみたいだけど、これ、投稿出来てるのかな????

あっ、コメント、見てますよ~。
アメーバが正常になったらお返事するので、今しばらくご容赦を!

それと、帰国直後ですが、木曜から四国です。。。。。。
もうー、働きすぎじゃない!!??


めずらしくグチっぽい投稿ですいません!


失礼しました!