雪だるま?? | トニーが空を飛ぶ

トニーが空を飛ぶ

JALダイヤモンド、ANAは2010年からダイヤモンドからプラチナに陥落しましたが。。。。。
世界・国内飛び回る模様をお届けします。

東京は大雪!



ストックホルムで見られなかった雪を、東京で見られるとは!

降りしきる雪、夕方になったら雪かきしようと思っていたら、ピンポーンの音。
お隣さんでした。「スコップ貸して頂けませんか?」とのこと。

ここで、ボーっとしていた自分を奮い立たせ、雪かき参戦!

2個あるスコップの一つはお隣さんが。

負けてはいけないと、家の前のみならず、通勤、通学路、生活路、
お年寄りのご夫婦のおうちの前まで、一気に100mくらいの雪かきを完了!

終わった頃には、汗びっしょり!いい運動になりました。

その頃、近所の子供と共に、近所の拘りのご主人が雪かきも忘れて没頭して作った雪だるま。



雪だるま、というかクマちゃん!!いやいや、秀逸ですね、これ!

右手のビール(発泡酒)も逸品です。

これなら、「あんた、なんで雪かきさぼったの~」、とか言われません。

作者に拍手!パチパチパチ!!


失礼しました!