宣誓! | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

センバツも始まったという事で・・・

宣誓!

私TONYは道楽精神にのっとり正々堂々とダイエットと戦う事を誓います!

うう~誓っちゃったぞ!

ほんとにいいの?ほんとにいいのか?出来るのか?



今日ジムで汗を流し、風呂入る前に軽量したところ、現在の体重69kgオーバーに・・・

いかん。いかんよ~。

確実に増量中でありますがな・・・

ピーク時は70kgオーバーまで(パワー重視で太りたかった時)いきました。

そこからランナー体型を目指して一時的ではありますが63kg台まで下がった!

その後ずっと64~65kg程度をキープしていたのですが・・・

ココに来て確実にたるんできてます。

最近少しノンビリ過ごしていたもんなぁ~・・・



原因ははっきりしている。

単なる食べすぎ飲みすぎです。

中でも特にイケね~のがお菓子。

時間の不規則な仕事なので、寝る前にポテチや柿の種をボリボリ・・・チョコレート系をパクパク・・・

ビールのアテにして・・・

そんな不摂生な日々が続いてます。



ようやく押入れの中にあった大量のお菓子在庫も底をつきました。

これをもって暫くはお菓子にさよなら。

増えていたお酒の量も減らしたいと・・・



なかなか意志の弱い性格なもので・・・

このさい思い切って宣誓しちゃった次第であります。

目標はズバリ夏までに62kg台へ。

やりたい事、やるべき事があるもんで・・・

がんばるぞ~!