遊ぼうよ!楽しもうよ! | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

只今夜勤真っ最中!

寒いよ~・・・



ヘトヘトになりながらも朝のランニングがんばってますよ!

俺は何を目指しているのか?



現実逃避から始めたマラソン。

いつしか大会を目標に走るようになって・・・

今では体力維持の為にがんばってるって感じかな?

まぁ足腰は何をするにしても大切だから!



走っている時って無になれる?

いやいやいろいろ頭ん中ぐるぐると・・・

まぁ~大概は夢みたいに何考えてたっけって思い出せないような事ばかり・・・

深く追究できる研究熱心な方を尊敬します。

ペラッペラなもんで・・・



今日走りながら何気に頭ん中よぎった言葉。

『くだらぬと思う事こそくだらない。』

くだらない。しょーもない。興味ない。とはじめから壁を作ってしまうのはもったいない!

何か一部でも面白そうな事があるのでは?と関心を持ってみる!

こういう姿勢でこれからも好奇心旺盛に道楽生活続けたいと思います。