夢が叶う | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

先日もブログに書きましたが・・・

昨日のバレンタインデードキドキ

私TONYは友人のじ~く君とおっさん二人でドリカムのコンサートだったのです!



ライブ行くようになってからずっと行ってみたかった日本音楽会のトップアーティストであるドリカムのライブ!

まさにDream come trueな夜だったのね~音譜



仕事が終わってからじ~く君の車で森之宮のコインパーキングに停める毎度のパターン。

開演50分ほど前に到着。

大阪城ホールまで徒歩15~20分ほどかかるから、どっかで食事をとる時間もない!

けど腹減ってたまらない・・・



そんな時はコレだよ!



$勝手きままな道楽生活

屋台めしかっくらって会場へ突入だぁ~!



$勝手きままな道楽生活

夕暮れ時の大阪城。

少しずつ日が長くなり、春は一歩一歩近付いている♪

梅もまだほとんど蕾でしたが、1週間もすれば咲き始めそうです!




$勝手きままな道楽生活

ライブに行き始めたのは一昨年位だったかな?

もうかれこれ5~6回は来たのかな?ココ。

今日はどんなステージになっているのだろうか?




今回のライブ。

車の中でコンセプトはなんぞや?と聞いたのですが・・・

「ウラドリ。」

「ウラドリ?」

普段ライブでは演奏しないような曲ばかりを演奏するそうな・・・

「えっマジで!」

日本を代表するトップアーティスト。

知っている曲や聴いた事のある曲はそりゃ~たくさんあるけれど・・・

そこまでドップリとCD聴き込んだ事はない訳でして・・・

知らない曲ばかりかも?

まっいいか!



ライブは案の定知らない曲のオンパレード♪

3~4曲くらいかな?知っていたのは!

でもそこは素晴らしいパフォーマンスで十分満足させていただきましたよ~!

ダンサーを率いておりまして・・・

笑いあり、見せ場たっぷりの一大スペクタクルショーのようでした!



もう会場はノリノリで!

熱気ムンムン大盛り上がりでした♪

楽しかった~♪



最後に会場のみんなへアカペラでお礼。

う~ん。やっぱスゴイわ!

この歌唱力聴かされちゃったら、じっくり聴き入らせてもらいたかったという思いも強くなりましたが、それはまたのお楽しみという事で・・・



$勝手きままな道楽生活

吉田美和さん私より5つ年上の御歳47歳。5月には48歳ですか・・・

今流行の熟女ですな~。

いやいやなかなかセクシーであります!

若い頃より魅力的になってると思いませんか?

まだまだもっともっと輝いて下さい!




いつものライブだと余韻に浸ってこの後歌いに行くところなのですが、只今朝勤真っ只中。

朝5時起きという事でラーメン食べて撤収となりました。



$勝手きままな道楽生活

翌日釣り仲間のさっかんボーイが船検でボートを運ぶという事で、ボートを積みに地元まで帰って来てひと仕事終えてからの食事となりました。

久々に入った誠屋。

限定商品?の坦々麺食べた~!

ヒィ~。辛え~!

翌日お腹が・・・




42歳のバレンタインデー。

まっこんなもんよ!

でもいままでの人生で最高のバレンタインデーだったかな♪

ある意味悲しいぞ!俺。



じ~く君。まいどどうもありがとう!

代打ではございましたがお声を掛けていただき感謝致します。

どうもありがとう!

またヨロシクね。