降って湧いて出た嬉しい話。 | 勝手きままな道楽生活

勝手きままな道楽生活

遊びたおしたる~

昨日の事でした!

いつもライブ観戦を誘ってくれる友人じ~く君からメールが入った!



「14日の夜は空いてないのか?」

こんな感じでいつもそっけなく目的が見えない・・・



基本携帯を利用しない俺。

友人達はもうよく知っているのでパソコンのほうにメールを入れてきます。



携帯は見なくてもパソコンは旅行でも行っていない限り、最低1日1回はチェックする。

只今夜勤中、今朝帰って来てメールをチェック。

「おう!何時や?空いてるぞ!」と返事を入れ眠りにつく俺。



で、目覚めてパソコン立ち上げると返事のメールが入っていた。

「ドリカム大阪城ホール18時30分開演行くか?」



「そりゃ~めちゃくちゃ行きたいがいつであるか?あっ14日?行く!行く!」

返事を書きながらそんなやりとりしていたのを思い出したのでした!



って事で2/14のバレンタインデーは急遽ドリカムのライブに行く運びとなりました!

朝勤だから仕事終わりで間に合うのよね~♪ラッキー!

ドリカムのライブってなかなかとれないんでしょ!

こいつは嬉しい♪

しかも何日後かですやん!

予習する時間もないわ・・・

と、嬉しい悲鳴。



めっちゃ楽しみです♪

じ~く君ほんとうにどうもありがとう!

楽しんでくるぜ~!