ママラブ! | ゆうたんDAYs☆

ゆうたんDAYs☆

日々の記録です

昨日の出来事・・


しょうもないですが・・


1つのケーキの取り分を夫と争っていた私たち夫婦。(よくありますが)


私『ねぇ、ちょっとだけちょうだい。半分でもいいけどさー』


夫『だめだよ!これ俺のだし!じゃあ、ちょっとだけね・・』(イヤイヤな感じで)


私『えーそれだけーーーー。(ちょうがっかりな顔で)。ありがとー(しぶしぶ)』


こんなやりとりを隣で見ていたゆうたん。


(てか、なんて大人げないやりとりを子供の前で・・)



ゆうたん『ママ!ゆうたんのをあげよっか!半分たべてもいいよ!!』


と、ちょーーーキラキラした瞳で、笑顔で私にいってくれるじゃありませんかー!!


大人な男みたい!!


私『え!ありがとう!』


と返すと、さらにゆうたん、超嬉しそうにニコニコの笑顔で自分のおかしを差し伸べました・・。


超喜んでいたら、


ゆうたん『ゆうたんね、ママのことずーっと大好きだからあげるんだよ!


パパも、ママのこと好きなら優しくお話ししないとだめだよ!』と、パパにダメだし。


ゆうたん『ママ、ママの喜ぶ顔みたら、ゆうたんの目がハートになっちゃったよぅ』



と、キラキラ笑顔を私にむけてくれました。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



画像で残したい!永久保存したい!



はぁ。ゆうたんよ・・・。


この後、ゆうたん、私の髪飾り、かわいいね!と褒めてくれ、


夫がしぶしぶ?私のTシャツをかわいいね!と褒めてくれると、


すかさず、ゆうたんもそう思うよ!これかわいいね!どこで買ったの?


とか聞いて来たりと、なんだか私、モテモテみたいになって楽しかった・・・。


夫はちょっとびびってました。www