兄弟喧嘩 | ゆうたんDAYs☆

ゆうたんDAYs☆

日々の記録です


ゆうたんと次男くん、今日兄弟喧嘩をしていました。


私、皿洗いをしながら遠くから観察・・。



ゆうたんがお昼寝してるときに、


次男くんが近づき、ぱちぱちと、頭をたたきました。


なんだか、とんとんと寝かしつけのマネをしている感じでしたが・・。(もしかして世話焼き?)


で、ゆうたんが、目覚めてしまいました。


次男くん、それでもぱちぱちと軽く頭をたたくと、


ゆうたん、『うえーーーーーーーーん!』 Σ(・ω・ノ)ノ!えーーーー



次男くん、それでもぱちぱちと軽くゆうたんの頭をたたく。


ゆうたん、『うえーーーーーーーーん!』と泣きながら、次男くんの頭をぽかぽかと軽くたたきました。


次男くん、それでもぱちぱちと軽く頭をたたく。


ゆうたん、『うえーーーーーーーーん!』と泣きながら、次男くんの頭を、


今度は強めにぽかぽかとたたく。


次男くん、一瞬よろけるが、体勢をたてなおし、渾身の力で?ゆうたんの頭をたたく。∑(゚Д゚)


ゆうたん、、『うえーーーーーーーーん!うえーーーーーーーーん!』Σ(・ω・ノ)ノ!えーーーー


ゆうたん、優しい男か?もうちょっとがんばれ。と内心思う。(どんな?)


すると、ゆうたん、次男くんの頭を少し強めに、キックーーーーーーーーー!!!


次男くん、さすがに吹っ飛ぶ。(マットの上での喧嘩ですww)


次男くん『うえーーーーーーーーーん』


そして、高速ハイハイで私の足元にかけつけていました。wwかわいい。



ゆうたんは普段、ブロックなど、片っ端からおもちゃを破壊する次男くんに、


かなり戸惑いながらも優しく遊んでくれます。


喧嘩のシーンでも、力加減に気を付けているようで、なんだか関心しました。