ぶどう狩り~☆ | ゆうたんDAYs☆

ゆうたんDAYs☆

日々の記録です

こないだ友達夫婦とぶどう狩りに行ってきました☆




毎年恒例行事となっていて、今回で3回目。


ゆうたんは2回目LOVE


ゆうたんDAYs☆


ぶどう狩り(ぶどう食べ放題)とバーベキューがセットになってます☆



去年ものすごーく人が多くて超暑かったので、今年は平日に行ってきました。


すると・・・・貸切状態でしたわーい!ハート涼し~。



ゆうたんもたくさんぶどうを食べて、遊んで大満足の様子。


友達夫妻がいたせいか、ゆうたんものすごくお利口さん(イヤイヤなし)。


終始ニコニコ☆



外面がいいとはこのことか。



さて、次は何狩りにいこうかな~。




ぽち!っと応援クリックしてもらえると嬉しいです。女の子

これ↓ 

にほんブログ村 子育てブログ 離乳食・幼児食へ ←いろんな人の離乳食みれますご飯

にほんブログ村