The Japanese modern. | Every day is a good day to going out!

Every day is a good day to going out!

わけあって、親にならない人生を選択した僕。そしてそんな僕と一緒に暮らす、やはり親にならない事を選択した彼女との「お出かけ日和な毎日」を心赴くままに書き記そうと思っています。


 あいにくの空模様でしたが、予定通り観光へ行って来ました。那須の温泉旅館です。


 まず手始めに、大田原市にある滝を探しに出かけました。ところが、僕がナビのセットを誤ったせいでちぃとばかし離れた場所にたどり着いてしまい、ツレから、

「暑いしもういいよ、行こうよ」

 と言われてしまったのでした。

「いや、そんな簡単に諦めるなよ。すぐに見つかる冒険ほどつまらないものがあるものか」

 と諭してどうにかたどり着いたのが↓でした。





 日陰なのと水量が多いのとで、まあ涼しいこと涼しいこと。ネットでそのことを知っていた僕は、どうしてもその涼を体験したくて頑張ったのでした。滝や川が好きなツレも大満足してくれたようでした。



 続いてランチ。芦屋町にある芭蕉庵という蕎麦屋さんです。僕は二食盛り、ツレは十割蕎麦を堪能しました。





 続いてすぐそばにあった石の美術館。中には入りませんでしたけど😅



 僕がハンドバッグ代わりに利用しているマーキュリーの工具箱です。



 The Japanese modern2へ続きます。