Looks like a heart2 | Every day is a good day to going out!

Every day is a good day to going out!

わけあって、親にならない人生を選択した僕。そしてそんな僕と一緒に暮らす、やはり親にならない事を選択した彼女との「お出かけ日和な毎日」を心赴くままに書き記そうと思っています。


 その後ツレに頼んで後ろ姿を撮影してもらいました。






 テッドマンの新作Tシャツです。なお、このTシャツを買ったお店のお姉ちゃんから、

「薄着になると体のラインがハッキリと分かりますね。前より明らかに痩せてます…」

と嬉しいお言葉を頂きました。


 なお、二年前、ここに訪れた時はこうでした。



 この時もテッドマンを着ていました。何を隠そう今回のブログのために、わざわざ今回もテッドマンを着てこの地へと馳せ参じたのです。


 ああ、でも、パッと見には痩せたかどうかなど分からないかも知れませんね。でもこの頃はポッコリお腹を隠すため、そしてそもそもそれ以前にボトムスの中に入れられるほどゆとりがなかったため、Tシャツを外に出して着ていたのでした。

「…ただ、あまり痩せすぎると服に着せられてしまいますから、ダイエットもほどほどにしましょうね。それに痩せすぎると彼女さんも色々と気を遣う事になると思いますよ」

 これは前述の女性店員からの忠告であります。


 その後さらに、ハートの形をしている事で恋人の聖地としても有名な渡瀬遊水池(谷中湖)へと向かいました。


(注意・写真はホームページより拝借しました)。


 このすぐ近くにある、古民家風のカフェに来てみたかったからです。


(注意・写真はホームページより拝借しました)。


 すでにランチは済ませていたので、メロンのクリームソーダを頂きました。なおツレは巨峰のクリームソーダでした。







 店内にあった標本です。なかなかセンスの良いお店でした。なお他のお客さんが注文したキーマカレーが本当に美味しそうで、

「来週もう一度来ようか?」

 とツレと話し合いました。


 今日のお出かけレポートでした。