”【大拡散希望】ここまで地に落ちたか、自民党!” | Every day is a good day to going out!

Every day is a good day to going out!

わけあって、親にならない人生を選択した僕。そしてそんな僕と一緒に暮らす、やはり親にならない事を選択した彼女との「お出かけ日和な毎日」を心赴くままに書き記そうと思っています。

 

 公明党、および創価学会が信用ならない集団である事を、僕はとうの昔から認識しておりました。しかしここまでひどいとなるともういよいよ看過できません。

 

 一人でも多くの人に本当の事を知ってもらいたいので拡散する事にしました。

 

 これを見てみる創価学会の活動家の皆さん、どうか目を覚ましてください。