欲しいものがたくさんあり過ぎた | 軽度知的障害の娘☆将来へ向けて

軽度知的障害の娘☆将来へ向けて

我が家の次女は軽度知的障害、小学校は普通級在籍。中学は支援級在籍です。
長女は偏食とこだわり多めです。

中学2年生で偏食&こだわり多めな長女と、小学5年生で軽度知的の次女を育てるアラフォー母です。

 

 

あがるアートで店名は出てませんでしたが、映っていたバッグに心を奪われてしまい

数日前にたまたま見たFacebookでマジェルカさんを知っていたので、すぐに分かりました。

長女の体験場所は吉祥寺。

もう、これは行くしかない音譜

いろいろ欲しくなってしまう商品がたくさんラブラブ

 

テレビで見たバッグもあったけれど

自分が持った姿を考えると・・・

バッグに申し訳ないような気がして断念しましたが

バッグの前に10分以上、佇んでいたアラフォー母滝汗

 

長女の体験終了が迫っていたので、カワイイポーチを購入。

 

しかし、やっぱり一輪挿しとピエールも買うべきだったと後悔中です

(ピエールはマジェルカさんのFacebookを見て頂けると分かると思います)