ドラゴン9月号の僕は「負」 | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

現在、ドラゴン9月号が発売中。

 


 ・軍団マガジン…この原稿を書いていたときは、何をやっても負ける時期でした。そんなときは、アマいクランキーに限ります。が、結局さらに負けるという…。

 

・水面下バトル…このとき翔に貸した金は、今日、その全てを返してもらいました。

 

・軍団リレー実戦…機種は大好きなSLOT魔法少女まどか☆マギカシリーズだったのですが…。だったのですが…。もおおおうぅ!! そんな気持ちでいっぱいです。

 

あと、個人的にオススメなのが、

来年にはスタートする6号機について書いてある「最新業界NEWS STATION」。

この前、ネギさん、ごんたさん、真木、ガッツと飲んだときもこの話ばかりしていましたよ。僕も勉強しなきゃですね。

 

~取材~

今日は夕方から夜にかけて、

千葉県の「Vmax」→「Vmax大網」へ行きますので、よかったらぜひ。


●Twitterアカウント
@tony_slomaga