必需品が1つ増える | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

僕は毎年、健康診断で簡単な聴力検査を行っているのですが、先日、それよりも細かい検査を行ってきました。

普段の健康診断の聴力検査を「ジャグラーのGOGOランプが光ったら教えてください」程度だとすると、その細かい検査は「ジャグラーでGOGOランプが光って、かつそのゲームで左リールが3コマ滑ったら教えてください」レベルです。……なんか、よりややこしくなっている気もしますが、とにかく細かい検査でした。

で、その結果。

仕事が仕事なので予想できたことですが、やはりパチ屋の大音量は、耳にかなりの負担をかけていました。

耳は一生ものと言われました。

一度悪くなると、なかなか完治しないらしいです。

今までパチ屋の音に慣れに慣れまくっていて、うるさいと感じたことがない僕ですが、そう言われると恐くなります。

なので、最近の僕は




耳栓をつけてホールに行くようにしました。

これを付けていると耳への負担を和らげ、実際、帰り際にホール内で耳栓を外すと、生まれて初めて「パチ屋ってうるさかったんだ!」ということを知りました。

今後は「メモ帳」「小役カウンタ」「ボールペン」に加えて、この「耳栓」も僕がホールに持っていく必需品になりました。


ずいぶん楽になりますので、皆さんもよかったら耳栓をしてみてくださいねっ!


ただ、唯一の心残りというか、さみしいというか、そんな思いとしては

スロット「まどか☆マギカ」のワルプルギスの夜中に




「magia」を爆音で聴けないことです。


Android携帯からの投稿