ドリカムの感想と明日のFESTA | トニーのCAP列伝

トニーのCAP列伝

パチスロ攻略マガジン攻略軍団のトニーです。
CAPのナナメ被りの方法をお教えします。

前回のブログにも書きましたが、先週の土曜日、ドリカムのコンサートに行ってきたのですが、コレがもおおぅ!! 素晴らしかったですっ。



通常、コンサートといえば、新しいアルバムの曲ばかりを歌うのですが、このコンサートはドリカムが4年に1度行うBIGイベントで、ファンからの「歌って欲しい!!ランキング」をもとに曲が選曲されています。



「何度でも」や「LOVE LOVE LOVE」が聴けたのですが、生の歌声はやっぱりCDやTVで聴くのとはワケが違いますね。


なかでも僕が一番聴きたかった曲は「未来予想図」。


聴いた瞬間、体中からブワーッと鳥肌が立ちましたからねっ!!



僕は歌がヘタッピなので、歌が上手い人ってほんとに羨ましいと常々思っています。


理由は歌うことで、人を幸せな気分だったり、「よし! 頑張ろう」という気持ちにさせてくれるから。



コンサート終了後、僕もそういう前向きな気分になれましたっ!!



当たり前ですが、やっぱり、CD出している人の歌ってスゴイっ!!



と、同時に僕はふと思ってしまったんです。



……………



………








トニーのCAP列伝-DVC00029.jpg


僕たちも出してるから……って、



何をふざけたことを言ってるんだあああああ!!!





さて、気を取り直してですね…明日はFESTAの日ですっ。




トニーのCAP列伝-DVC00026.jpg


千葉県・茂原市のVmaxへ夕方から夜にかけて行きますので、良かったら遊びに来てくださいねっ!!