12月24日に投稿したyoutubeで初の試みとしてamazonのほしい物リストのリンクを貼り付けした。





そしたら…









なんと…

























































なんと…














































なんと…






































神が到来🎇🎇🎇








amazonのほしい物リストの存在は以前から知っていたが、やはり昭和のアヒルはこういったものに最初は抵抗があるのである。笑










何故か?













超大袈裟に言うと
















物乞い的な

(もちろん勝手な固定概念www)











クラウドファンディングが最初出てきた頃に感じたあの感じ??








書籍(俺行くし!!)を出版した時にクラウドファンディングをしたことがあるが、もちろん最初は凄まじく抵抗があったのを今でも覚えてる。








もちろんクラウドファンディングをして良かったことしかないこともここに書いておきまする。







このクラウドファンディングの話を説明し出すと長くなるので、とにかくこのamazonのほしい物リストももちろん抵抗ありまくりであったということ







しかしこれをやろうときっかけになったのが、20才代の知り合いと話をしていた時に、絶対やった方が良いと言われて







拙者はまず?「いや〜なんかこの年になってそういうのんするのもな〜」という弱気な感じではあった。笑







しかし話を聞いてると、20代の勢いの素晴らしさを感じ、自身を見つめなおすとダメ元でやるという考えが歳を取れば取るほど減ってくるだろうし、きてるだろうし…








そんなのに嫌気がさしてGoすることに。笑







おりゃ〜〜〜!!






まあ失敗したらやめればいいだけだし〜やるだけやっちまえ〜








そしたら奇跡が起こった〜笑








マジで救われた〜ありがとう〜〜!!







この時の動画でなんらかの動きがなかったら








もう時間かけて動画を撮るのは絶対にやめようと誓っていたがチップも頂けたり










動画撮って



初めて?絶望感を味わず済んだかもしれん。笑





嬉しい〜🐥🚀🚀







最高の1日でしたとさ〜