岡山から徳島へ 瀬戸大橋通るの何年ぶりやろ〜




👇瀬戸大橋でトニーを探せ。笑





今回は徳島の脇町の印刷工場ADLIVさんに
この車を突っ込んでパフォーマンスといういかした企画!!





工場の中に宿泊施設、カフェなどがあり工場とはもはや思えない感じでめっちゃ面白い!





パフォーマンスも良い感じでできたと思いますー!!




『パフォーマンス動画制作の依頼を受けます!』という自身の新しい企画の初の依頼も頂くことに!!


とにかく新しく面白いことをしようと意見が一致して30秒ぐらいのCM的なものを制作することに!


パフォーマンス中、さらに終わってからも撮影。





次の日に一日工場を使わせてもらい自身のカメラ4台と照明などを使って撮影🎥🐥



良い感じで撮れたと思うのであとは編集を頑張りたいと思います!!




竹中さんにレタス頂きました〜このレタスは厚みもあってほんまに宣伝なしで美味しい!!


これ頼みたいねんけど頼めるんかな? わたくし完全にハマりました!!


脇町の方でパフォーマンスするのはおそらく初めてだったけど知り合いもいて新たな出会いもあってほんとめちゃくちゃ楽しかったー!!


この岡山〜徳島の旅で11ヶ月ぶりぐらいに人前でパフォーマンスしてわかったことは…



当たり前なんだけどおいらはパフォーマーということ。笑



パフォーマンスしてる時が一番楽しいし、2020年で一番楽しい時間だったかも〜🌟🐥🌟



とにかくADLIVの中川さん初めみなさんありがとうございましたーー!!



制作依頼してくれた動画も楽しみにしていてくださいーー‼️



岡山のみんなもありがとうーー‼️