昨年の年末、岡山、徳島と約11ヶ月ぶりのパフォーマンスでの旅 


高速乗った瞬間、なんか旅が始まる感と開放感が噴火して雄叫び上げるほどテンション上がったーー‼️

そして岡山に着いて、久しぶりの再会と新しい出会いで美味しいブリも出てきてブリしゃぶしてお酒も頂いてテンション上がった〜笑


個人のプライベート的なパーティーの依頼は(結婚式など特別なこと抜いては)今まであまり行かなかっけど、今回は依頼してくれた時になんか希望みたいなんを感じ行こうと決めた!!

これに行くことによって自分の中で変化がありそうだと思ってGoしたのであった〜


実際この岡山へ行くのに人前で11ヶ月もパフォーマンスしてなかったから感覚戻すために一度ストリートでたり色々準備をするきっかけを与えてくれたことにほんと感謝!!

それと何よりも焚き火があったり外にこたつがある中で色々な話が聞けたり、話できてほんと良かったーー!!みんなほんと優しいし暖かった!!

最高のクリスマスパーティー以外言葉が出てこないどす!!

ほんと一歩踏み出させてもらえたな〜って感じでした!!

ありがとうーーーーー📣🐤

そして次の日は徳島へ


つづく