ネオバスキングカーのサポートほんとありがとうございました!!

 

40万9千円集まりました。

 

52人がサポートしてくれました。

 

サポートが終わってからひとりひとりメールを返して、ネオバスキングカー制作がまだ続いてて発表が遅れましたーすいません!!

 

資金はまだ足りないけど、ほんと思っていたより協力してくれる方々がいて精神的にもまじで支えられました!!

 

 

今回は規制のクラウドファンディングを使わず、自分ですべてを管理出来る範囲にして、集めたお金を手数料的なもので出来るだけ無駄にならないようにと、こういった形で新しい挑戦をやりました。

 

ネットページの制作からでやり方もわからんし色々大変でしたが。笑。ほんとは1ヶ月ぐらいやる予定でしたがどんどん遅れて19日間でした。笑

 

お金を集めるのがまず目的でしたが、前にクラウドファンディングした時に思ったのは新しいことなどをするときに必ず自分自身と精神的な戦いがあるから、応援してくれてるという事実でかなり救われるとこがあったのでそのためでもありました。

 

車を作ってくれたSTRAY CARSとの兼ね合いもあり値段は打ち出せませんでした。あといくらとかを打ち出す方が資金は集まりやすいと思うのですが、それなしでサポートしてくれたことにはほんと感激しました。

 

ネオバスキングカーはすごい仕上がりで気に入ってます。STRAY CARSの小林さん、しょうたくん、さちこさんにほんとありがとうました。

 

ネットページを協力してくれてゆうじくん、けんた、Tシャツのデザイン手伝ってくれたまあちゃん、IKD、車貸してくれたトッシーほんとにありがとう!!

 

カスタムCARのイベントに出演してそこで見たカスタムカーに衝撃を受けて、まさかその人に作ってもらえるなんてー🤟🐤

 

 

そのイベントがなかったらこの車はほんとなかった!!窪田さん&初村くんありがとうございまーす!!

 

車引き取ったらすぐパフォーマンス出来ると思ってたのですが、ステージの扉が重くてなんでだろう?と思ったらダンパー(扉を開け閉めするときに伸び縮みする棒?)が片っぽ潰れているので、それをまずなんとかしなければならないのが現状です。

 

あとオイル漏れなどの修理、機材の設置、車検も控えてるんでやることはまだあります😅

 

流石に3ヶ月ぐらいろくにパフォーマンスできなかったので、一刻も早く世に出たいです。笑

 

ほんとサポートしてくれた方々、拡散してくれて方々ほんとにほんとにありがとうございましたー!!

 

 

桜吹雪俺行くし@シンガポール 2014