【あと5日!!】


今からネオバスキングカーの最終チェックのため東京へ向かいます🐥


サポート期間あと5日!!


サポートしてくれた方々ほんとありがとうございまーす🐥


パフォーマンスの車はどんどん完成していってますが、資金はまだ全然足りないのが現状です😅


思っていたより色々出費も重なり、さらに車の故障が出てきてバスキングも思うようにできひんし、たまにもう無理ってなりそうになる。笑


でもこの車で絶対パフォーマンスする!!という凄まじい思いだけは一度も消えたことがない。




この前代未聞の車を羽ばたかせてくれ~🎙🐤


5日であと100人サポート求む‼️


GOD SAVE THE CAR!!📣🐤


俺行くし‼️



拡散 & サポート大歓迎‼️🐥🎸🚚🆕


3月31日までバスキングカーのリニューアルサポートを受けつけてます🐣


詳細はこちらのURLをクリックして飛べます。⬇︎

詳細はこちらをクリック。


On the way of car renewal🐥🎸🚚🆕


Plz help my car📣🐤


I will be saved if you buy "God  save the car" T-shirts or tote bag.