香港で世界一周中の1カ国目オーストラリアのメルボルンの宿で同じだった香港人と再会!!


ここは映画トランスフォーマーの撮影地らしい!!


香港の地元の食堂に連れていってもらった!!


かなり美味しかったーー!!


ほんでヨガの先生も連れて来てるからと意味がわかりませんでしたが公園でヨガを受けることになりました。笑


インドで一度ヨガを受けたことがあって、見事次の日に全身筋肉痛になり、恐怖心しかなく丁重にお断りしたんだけど…


気がつけば座らされてるという。笑


あんまり激しくなかったんで、恐怖心は少し取れました。



夜は香港の街中、中環(Central)へ


楽しかったーー!!


彼はメルボルンで僕が連日のバスキングで、疲れていてバスキングに行こうか迷っている日があって、その時にTime is money!!この時間はもう帰って来ないんだぞー世界一周を目指してるなら行くべきだよーと一言くれて肩を押してくれた香港人の友達!!


再会出来てほんと嬉しかったー!!


こういった再会は、世界一周へ行ってほんとよかったと思える瞬間のひとつ。