{95C3E227-9919-4A72-B901-0F58593C4071}

 

スターダックトニー 初となる書籍『トニーの俺行くし!!』7月18日発売されました!!

 

 

 

時間が許す限り、東京いてるときは東京、奈良にいてるときは奈良で本屋さんに挨拶に行きました。

 

 

 

もちろん飛び込みで営業にも行ってみました。

 

 

 

出版社から出てるのでそんなに行かなくていいのかもしれないのですが、自分で足を運んでみて、営業や挨拶はどんな感じなのか?




とにかく経験しておきたかったからです。こんな経験は中々ないとも思ったし、大きな書店から小さな書店まで回ってみた。



 

 本を自分で売ると何百円か手元に入るのだが、本屋に挨拶に行くと出版記念イベントをしようと言ってくれたり、他のイベントに誘ってくれるとこもあった。




また挨拶に行くことによって本を展開してくれたり、動画DVDを流しながら販売してくれるとこもあった。




今、全国ツアー前で、ツアー日程も組むのも大変で、バスキングカー制作も伸びに伸びて、おまけにバスキングに行けなくて出費が多い。





旅前に旅資金を貯めるはずが、マイナス状態。





無論、先日達成したクラウドファンディングの資金なんて、余裕でOVERしている。





少しでもお金が欲しい現状ではあるが、この本屋巡りをしてるうちに、本当に応援してくれる本屋さんたちと出会ったことにより本屋にお金が入って欲しいと本当に思った。




最初は、1000冊手売りで売る全国ツアーと打ち出していたので、僕から買ってと言ってと友達にも言っていましたが、本屋巡りをしてからは友達に本屋で買ってと言うようになった。




1000冊を自分で売ったーみたいなんとか、はっきり言ってほんまどうでもいい。




出版部数が4000部なんで、4000冊を目指すのが普通ですよね?




だから4000冊目指すことにします。




はっきり言ってめちゃくちゃな数字ですが、今回はひとりではなく出版社もいるので目指すなら4000冊完売の方がいいでしょう。




もちろん僕の方は死ぬ気で行きますよー




これ乗って宣伝に行くんですからね。笑


{927C16F8-E8A5-47B0-8752-27448B05CDA5}

人生すべてかけてな、この車で行くなんて無理でしょ?笑



なんでもその人の行動見てたら、やる気かやる気じゃないかなんて、すぐわかる。



力がないからとか弱小だとかくそっくらい!!




そんなん、どうでもええねん!!




やるか?やらんか?




俺行くし!!




明日は京都府の南山城村の京・村祭りに出演します!! 昼の12時15分からの出演で場所は河川敷のステージです。


京・村祭り2017




8月13日は、徳島の書店 平惣さんの徳島店で出版記念イベントがあります。



{86342900-00BB-43C0-A905-AB8E1D366E55}


20日は奈良の押熊のTSUTAYAさんの入り口でインストアライブがあります。
{46045AC6-3541-4E08-ABE5-FCCA212B5B8C}

現在バスキングカー制作に伴い全国ツアーの日程も調整しています!!



また発表するので楽しみにしていてください!!



出版記念 & 全国ツアーTシャツ

 

ナチュラル

 

{ADF07A34-C4E2-4F0D-869B-467BF0C726C8}

 

 

 

スミ(黒)

 

{76FF6E1D-8EFC-4D28-BDC6-7A3B34D8F369}

 

 

 

サイズはXS〜XLになります。

 

 

 

VellocetのClockwork Kenji デザイン 

 

 オンラインショップ


 

 

 スターダックトニーの情報はこちらでつぶやきます雷雷雷

 

スターダックトニーTwitter

 

{F7D81E4E-733B-4944-9EBD-C7417DB92FD4}

 

結婚式、忘年会、保育園や幼稚園、各種イベントなどでのパフォーマンスします!!

 

詳細やお問い合わせは

 

onelittletraveler@gmail.comまで