只今、5月末の発売予定のトニーの俺行くし!!の出版作業が日に日に忙しさをましていて、ブログを書く時間も中々とれないんですが、スターダックトニー生きてます元気です🐥🐥🐥


文字とこんだけ向き合ったん、人生初と思われます。もうここ何日間かは、パソコンの前から離れれない状態で参りそうな日もありますが、仲間も助けてくれてるんで最高の一冊に仕上がるしか考えれないんで、待っててください🐥🐥🐥


それとお知らせなんですが、スターダックトニーの初となるDVD 世界一周でのバスキング模様を詰め込んだその名も

 "Busking Trip Around the World " 

3月末の予定でしたが、発売日が少し遅れ、4月10日ごろの予定になりそうです

🐣🐣🐣

{34154D1A-D660-48F2-AC4A-70033AF08E7F}

それと、本の出版に兼ねて、車でバスキングをしながら日本を旅しようという計画をしてて、クラウドファンディングにも挑戦しています。


ご協力のお金が集まらなければ、出来ない企画なんで、面白そうだなと思ったら是非、応援よろしくお願いします。 

実現したらこの車で全国を回ります! 出版記念企画にご協力ください! 最終日はイベント開催。バスキングをしながら本を売る、サウンドカーを作りたい! - クラウドファンディングCAMPFIRE

http://camp-fire.jp/projects/view/23872

 

スターダックトニーの情報はこちらでつぶやきます雷雷雷

 

スターダックトニーTwitter

 

 

{C722E059-CD58-4FAD-85D9-3A80EA3547A4}

 

新橋のファロシティビジョン(SL広場前の大型ビジョン)で、

 

保険のビュッフェのCMにスターダックトニーが出演しています!!

(約30秒)


 

【放映時間】

AM 8:00~24:00の間で、

毎時50分から放映。(1日16回の放映)

 

【放映期間】

12月9日〜来年3月末頃までの隔週

 

【隔週】

・3月3日~3月9日

・3月17日~3月23日

 

{D345B0C2-5CE9-42B5-A234-23620748E0B6}

 

 

スターダックトニーは全国、全世界どこでも行くんでお誘いくださいーヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

{F7D81E4E-733B-4944-9EBD-C7417DB92FD4}

 

忘年会、結婚式、保育園や幼稚園、各種イベントなどでのパフォーマンスします!!

 

詳細やお問い合わせは

 

onelittletraveler@gmail.comまで