本日、渋谷の路上で世界一周中、オーストラリアのメルボルンで出会ったバケツドラマーMasaが企画するチャリティーバスキングを応援しにスターダックトニー出動しますヒヨコヒヨコヒヨコ




バスキングでの募金と、東北の方が来るみたいなので、6年前の震災直後、メキシコーボリビアーペルーと回っていた時に旅で出会った仲間たちと東日本へ集めたメッセージのノートがあってそれをこの機会に渡せたらと思って出動することにしました キラキラ




こういうチャリティーとかに参加するのが、前までは何か乗り気になれずだったんですが、今回は仲間を応援したいという思いが強くあって行くことにしました




もちろんたくさんの考え方があるし、俺はこんなんやってるぜーどうだい?みたいなんも違うと思うので、ただ自分の信じた方向に一歩踏み出してみます!! 




渋谷のスクランブル交差点のツタヤ前ぐらいで9時ぐらいから始まると思われますヒヨコヒヨコヒヨコ  





本の作業が連日続いてるんで、久しぶりのバスキングですが、ぶっ飛ばして行こうと思います!!


{C4CB0EC9-0E3C-4996-90B5-A721F0835BA6}

{6743E0B4-B244-46BB-ABA2-24F6C830D79F}

{27681CA8-CB68-4BBE-BF9F-F8FE0BBBB7E9}


今は亡くなったちゃったんですが、このメッセージと写真たちを友達が動画を作ってくれたものです⬇️

 

実現したらこの車で全国を回ります! 出版記念企画にご協力ください! 最終日はイベント開催。バスキングをしながら本を売る、サウンドカーを作りたい! - クラウドファンディングCAMPFIRE
http://camp-fire.jp/projects/view/23872

 

スターダックトニーの情報はこちらでつぶやきます雷雷雷

 

スターダックトニーTwitter

 

 

{C722E059-CD58-4FAD-85D9-3A80EA3547A4}

 

新橋のファロシティビジョン(SL広場前の大型ビジョン)で、

 

保険のビュッフェのCMにスターダックトニーが出演しています!!

(約30秒)


 

【放映時間】

AM 8:00~24:00の間で、

毎時50分から放映。(1日16回の放映)

 

【放映期間】

12月9日〜来年3月末頃までの隔週

 

【隔週】

・3月3日~3月9日

・3月17日~3月23日

 

{D345B0C2-5CE9-42B5-A234-23620748E0B6}

 

 

スターダックトニーは全国、全世界どこでも行くんでお誘いくださいーヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

{F7D81E4E-733B-4944-9EBD-C7417DB92FD4}

 

忘年会、結婚式、保育園や幼稚園、各種イベントなどでのパフォーマンスします!!

 

詳細やお問い合わせは

 

onelittletraveler@gmail.comまで