アヒルのマスクを被って、世界中を旅するパフォーマーことスターダック トニーですヒヨコ

{9C107ED7-2F11-462A-AD56-97A5902F9523}
Busking @Nara


夏の陣、奈良ー京都ー徳島ー高知すべて無事に終了することが出来ましたヒヨコヒヨコヒヨコ

{174BF054-48AD-4355-B185-845680573D48}

ただ今、10月23日に京都の和束町での結婚式の打ち合わせのため関西に来ています。



そして本日30日に徳島のグランドパレスでのパフォーマンスのため、徳島に再び戻ります音譜音譜音譜



19日の高知のあじさい園でのパフォーマンスが終わり、徳島に戻って飲み屋街の紺屋町でバスキング(ストリートパフォーマンス)していたら、本日のグランドパレスに誘って頂きましたー爆笑爆笑爆笑



めっちゃ楽しみーー!!



先日までの夏の陣のことは、また改めてブログに書こうと思います



相変わらず?激しい日々でしたww



とりあえずひとつ書いておくと、車が徳島で止まりました。笑



ただ今、代車で関西に来ていますw



去年も徳島で車が止まりました



毎年恒例となってきたのか?w



まあまた時間ある時に、夏の陣のことは書くとして、明日頑張ってきまーすヒヨコヒヨコヒヨコ



あと旅7周年記念Tシャツ、トートバックは、スミのXLがラスト1枚であとはすべて売り切れました!!

{3720D274-9828-491E-BED9-778CB68E3F6D}

左上のTシャツはS,XLサイズSOLD OUTと書いていますが、売り切れました
音譜音譜音譜



買って頂いた方々、ほんとありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




そして!!




スターダックトニーのステッカーが!!



昨日から発売開始になりました星星星



全12種類で、大と小があります口笛口笛口笛



こちらからでも購入出来ます⬇️  



【スターダックトニー出没予報】は、ツイッターでつぶやいたりするんで、こちらを見てくださいー爆笑

スターダックトニーTwitter ヒヨコ




とりあえず徳島行ってきまーす!!!!


{F7D81E4E-733B-4944-9EBD-C7417DB92FD4}

結婚式や、保育園や幼稚園、各種イベントなどでのパフォーマンスや、学校での世界一周の講演もします!!



詳細やお問い合わせは





ラインスタンプ絶賛販売中!!


こちらからも購入できます✨✨✨

http://line.me/S/sticker/1149438


【 全40種類 】