アヒルのマスクを被って、世界中を旅するパフォーマーことスターダック トニーですヒヨコ

{F21BC146-C955-479F-9115-6D6AEF79C4C7}

昨日は来週の金曜日にパフォーマンスをさせて頂く渋谷区の神宮前のセゾンアートギャラリーの地下にある




「367」に本番に使う動画のリハーサルに行って来ました足足

{046889A4-E639-4F17-ACE2-061C4FC48379}

ここの地下にCafe & Dining barがありますキラキラ



素敵な場所でした!!



ここの帰りに原宿駅まで歩いて行ってた時に事件は起きました😱😱😱



スーツケースを引くのにやたら重くなって来て見てみたら

{37F9DF47-FD7A-4C69-ADC5-9C5387F7E1E6}

タ・・・




タイヤがないポーンポーンポーン




これ以外の部分も、先日行ってた上海からの帰りにスーツケースに亀裂が入ってグラグラしていたので




もうスーツケース引っ張るのに悲惨になりましたガーンガーンガーン




しかも原宿駅まで歩いて15~20分ぐらいの距離だったんで罰ゲームに近かった気がします滝汗滝汗滝汗




腕がちぎれそうでしたが、「新調するには金がいる」という現実も襲いかかってきたびっくりびっくり




流石に参りそうになり更に雨が降りそうでしたが、とりあえず少しでもバスキング(ストリートパフォーマンス)をしようと思い新宿まで向かったのであるあしあと




新宿に着いて急いで用意して、バスキングをし出すとおそらく10分もしてないうちに雨がポツポツと降り出し、更におまわりさんも来たのである笑い泣き笑い泣き笑い泣き




その後、少し待って見て天気予報のチェックもしたが100%雨になってたんで撤退した。



がしかし、撤退してちょっとすると何故か雨がやんだのである。




でも連日のバスキングとスーツケースの破壊で疲れもピークに来ていたので、1度休もうと思い、久しぶりにタイ料理を食べに行ったロケットロケットロケット

{E89EC76C-A6CE-49C5-8B95-577BA516D889}

辛さで疲れや今日の過酷な出来事を消し去るという作戦でしたが消えませんでした。笑



で、とりあえずスーツケースは念願のサムソナイトのコスモライト値段にビビりながらポチッと行きましたw

{4EB139AF-30D2-4252-9755-A41FE5087321}

もうとにかくスーツケースの中で革命的な軽さ!!




今のスーツケースと同じサイズで約半分の軽さ!!




がしかし値段も3万円越えで、保険かけたかったんで合計4万円ほどつぎ込みました札束お札




これで今日から支払いに追われる生活が始まったのであるランニング波波波




わし東京に何しに来てんやろ・・・涙

{11EC5F22-7068-423A-B92B-C9C03C3E5F04}


スターダックトニー出没予報は、ツイッターでつぶやいたりするんで、よければこちらを見てくださいー爆笑



{F7D81E4E-733B-4944-9EBD-C7417DB92FD4}

結婚式などの各種イベントでのパフォーマンスや、学校での講演世界一周トークライブもします!!



詳細やお問い合わせは



ラインスタンプ絶賛販売中!!


{52CFB440-58BC-40E3-9AEB-EC260617FB78:01}

こちらから購入できます (๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://line.me/S/sticker/1149438


検索は【スターダック トニー】!! もしくは【Tony】でも出てきます!!