世界一周をバスキングで周った本を書くため、出版社へ渡す書類を作っているスターダック トニーです。ヒヨコ


{AA92CC46-ED34-4374-AD98-FAA33D1C69F3:01}
2012年 9月 フランス、パリ


昨日、世界一周から帰ってきたブログと写真をまとめたパンフレットと、一緒に渡したい動画の編集とジャケットとDVDの盤面のデザインも終わりました。ウインク

{82AEB895-790C-4DC4-BE65-169B8F065E2D:01}

iMovieもだいぶ使い方わかってきた気がするような今日この頃おねがい

{946EF2CC-744A-4005-BC63-A536E1E85A62:01}

盤面印刷の幅を間違えて白いとこがかなり残ってるw




けどココは調整出来るんでなんとかなりそう✨✨✨

{8885F571-1C2B-46C4-9D04-C127DCFB65F6:01}

A4の紙1枚で折って作れる今流行り?のジャケットにしましたニコニコ




紙はこれより少し厚手の紙にするため印刷会社にデータ入稿済みで、月末にパンフレットと一緒に送られてくるんで楽しみ




それが終わってから休むまもなく、次はどんな出版社があるかを調べに行こう!!と、本屋巡りの旅開始ロケットロケットロケット




奈良の本屋で検索したら、西大寺の奈良ファミリーに、ジュンク堂が出来た検索で出て来たんでジュンク堂は大きいやろーと思って行ったら...



めちゃめちゃ小さくて焦ったーポーン




いきなり完全に無駄足になり、テンション下がりそうになったけど、郡山のイオンに本屋がでかかったと思い出し郡山イオンの菊久屋書店へLets go馬馬馬




そして本屋に着くと、次は結構でかかってこの中で好きな感じの本をどやって探すねん!! と違う焦りが出た。




でもウロウロしてると、旅の本コーナーがあったから助かった。




とりあえず、旅の本の裏の編集部や、出版部を片っ端から写真撮りまくったがココでまた問題発生ゲッソリゲッソリゲッソリ





写真を撮る事にカシャカシャ音がなり



明らか不審者なってなるやん!!と被害妄想ポーンポーンポーン




でも恥ずかしさを振り切って撮りまくったったわー(笑)





本を色々読んでみようと思いますー




本を書く旅はつづく...




俺行くしジップパーカーロンT 完成しました!!


結婚式忘年会などの各種イベントでのパフォーマンスや、世界一周トークライブもします!!


詳細やお問い合わせは



{D5BDD307-DFC6-488F-AA1F-CD049EC30B03:01}



ラインスタンプ絶賛販売中!!


{52CFB440-58BC-40E3-9AEB-EC260617FB78:01}

こちらから購入できます (๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://line.me/S/sticker/1149438


検索は【スターダック トニー】!! もしくは【Tony】でも出てきます!!