先日は大阪の道頓堀でバスキングをしましたスターダック トニーですヒヨコ

{4647AD8C-80D1-4845-8F18-B3E352D0CA2F:01}


実は今まで大阪ではバスキングをちゃんとしたことがなくて




大阪では、靭公園で世界一周行く前からの屋台セット(かき氷などを売る屋台)で登場していた




でも、もう今はスターダック(アヒルのパフォーマンス)が職業だから屋台は卒業したので、今年から屋台はやっていないヒヨコヒヨコヒヨコ




そして、どうせ大阪でバスキングをするなら、ど真ん中の道頓堀のひっかけ橋でしてみたかった




バスキングで世界一周してるから、道頓堀でバスキングをする事ぐらい、簡単な事だと思われそうなのだが




地元という事もあり、なんか変に避けてた..ところがあった




そしてひっかけ橋に着いたら、テレビの撮影みたいなんやってて、はよ終わってくれやーと思いながら20分ぐらい待たされ




かなりの人ゴミの中、アンプを出したりして用意をしだすと、思っていたよりはビビらなかったウインク




バスキングを開始しだしてすぐに、すごい人が集まり出してきたガーン




そして5分もしない内に警察が登場して、すぐ移動命令が出たポーン




あまりにもの短さだったので、チップの方もほぼ入ってなかった、小銭で100円ぐらいだったと思う...




でも、フランス人が話しかけて来て奈良で僕を見た!!と言ってきてくれたり




インドネシア人や韓国人に一緒に写真撮ってーと頼んで来てくれ写真撮ったら




なんと1000円札をくれたりで、5分もしてないのに写真撮られただけで2500円あったびっくり

{3B3CCC95-0875-44AC-957D-A73A4FE1ED2F:01}


なにわの奇跡!!




でも流石に5分は、不完全燃焼すぎて辛かった...




でも友達が連絡くれて、会いに来てくれると言うので、もう一回はこの道頓堀で突撃しようと決めた─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


{019CDC80-A18C-4CFB-A840-1A8213A67D85:01}

{F2814DC2-A17F-4EC7-8220-6BBADC830FB2:01}



久しぶりの友達や、韓国であった友達も来てくれて、見守られる中の二回戦─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


{58D1B65E-18DC-4950-89B4-0C5AC309C743:01}

{143926BB-A586-43B4-BF6A-EC7C578A6BFE:01}


この時もすごい人だかりになってきて、よっし!! 行くぞー思ったら...



5分ー10分もしないうち、再び警察が登場ポーンポーン



その後も心斎橋商店街でやろうと用意したが、警備員が来てダメですよーとニヤニヤ



やっぱり厳しいなー笑い泣き



でも友達とも会えて刺激もたくさんもらったし、何よりやっぱり大阪は落ち着くー✨✨✨

{A6D44EA3-7692-4423-A35D-CC052192CEBC:01}

少ししか出来なくて、くやしかったけど、また来ます!!



ありがとう!!!

{D289F13C-FC42-43AB-8FF7-A051B4FBCAC9:01}



最近は本の出版に向けて、出版社に送る書類を揃えてて頑張ってまーすヒヨコ

{C280B97E-B748-4EA4-A08B-EFE68B9348F6:01}


結婚式忘年会などの各種イベントでのパフォーマンスや、世界一周トークライブもします!!


詳細やお問い合わせは



{D5BDD307-DFC6-488F-AA1F-CD049EC30B03:01}


ラインスタンプ絶賛販売中!!


{52CFB440-58BC-40E3-9AEB-EC260617FB78:01}

こちらから購入できます (๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://line.me/S/sticker/1149438


検索は【スターダック トニー】!! もしくは【Tony】でも出てきます!!