Aloha!! 昨日は徳島県の阿波市の居酒屋 番長へ西の友達と番長へ会いに行ってきました~ლ(╹◡╹ლ)

{F0E28E68-E835-4E80-A29B-7E12B819AB9C:01}

ほんま忙しい中、友達が会いに来てくれて嬉しいすぎました~音譜音譜音譜



番長と爆笑

{74F284F0-FB66-4684-8935-E54C48E61DC6:01}

居酒屋 番長はご飯も美味しいし何よりも番長と東美さんの作り出す店の雰囲気がほんといつ行ってもWelcomeで暖かさに溢れてるな~と思ったʕ•̫͡•ʔ




予約入れないと入れないぐらいの人気店なんがよくわかる虹虹虹




そして一緒に飲んでくれた友達がプレゼントまでしてくれて感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0505600A-9325-4D98-98C0-165CDFD588BA:01}

わたるちゃん&京子ちゃんから大好きな大野海苔クラッカークラッカークラッカー



この海苔食べたら、ほんま他の海苔は食べれないぐらいの海苔会の金字塔だと思うウインクウインクウインク




そしてひろしから頂いた天然のアメゴと鮎 

{E0F170FA-E3DF-4CC1-8429-18E7586F014A:01}

昼間に京子ちゃんが塩と味噌焼きにしてくれて頂いたけど、口に入れた瞬間から明らか違うのがグルメでない僕でもわかるぐらい美味かったやしの木やしの木やしの木




こっちの友達と一緒にご飯たべたりしてると、色々食に関しての知恵なんか教えてくれたり、すだちとかも徳島の人は知り合いからたくさんもらったりしてるので、それを無駄にしないためペットボトルに絞って冷凍していて、それを1年中切らすことなくすだちを使っていたりとか興味深々で聞いてましたとさ~😃




そして、りえちゃんが作ってくれた手作りのガーランド

{83099047-7C9D-43EB-A70C-43DA8DBFCB40:01}

嬉しすぎて早速、車に付けた!!




もうほんま感激星星星星星




みんなほんまに優しくて、西で最高の時間を送る事ができました!!


{C76D737C-69E5-4119-8C35-CAC8A1D9E7A2:01}

{4931A542-E635-4473-B5AE-5EBE7899DB7A:01}

もう少しここでゆっくりしたいと思ったけど





まだこの先もあるから、色々挑戦してもんてくるけんまた一緒に飲んでちょ!!





俺行くし!!





ほんまありがとう!!




9月19日(土)大阪堺市 ROUTE 26でトークライブします!!

{E3BE9C5F-104E-4654-81E5-350FC102B6B6:01}

ラインスタンプ絶賛販売中!!



こちらから購入できます (๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://line.me/S/sticker/1149438


検索は【スターダック トニー】!! もしくは【Tony】で出てもきます!!


結婚式などの各種イベントでのパフォーマンスや

世界一周トークライブもします

詳細やお問い合わせは