韓国の楽しみの1つであったチムジルバンに行った時の事をレポしていきたいと思います!!

{6B180568-18C9-40AD-AF18-E30CD91FEBFA:01}

ペルーで出会った韓国人のイーサンがチムジルバンに連れて行ってくれるとの事でオススメのチムジルバンを聞いたら、ソウルで一番有名なのはドラゴンヒルスパだと言われたので、なんの迷いもなくドラゴンヒルスパへლ(╹◡╹ლ)



エントランスは13000ウォン(1400円ぐらいかな?)


{0A62BB15-4335-4B8C-9216-674129FF9328:01}


入ってみるとかなり広くて豪華!!



日本のテレビの取材が来た時の写真も多数あった!!



それを見てココは間違いないと確信したのであるww


{2C2D1189-7F26-4EF5-A58D-252F4FDC89E6:01}


低温、中温、高音と別れたチムジルバンʕ•̫͡•ʔ



高温、中温と入ったが暑すぎて低温が僕にはピッタリだったw

{0ED5FB1C-E2E9-4A8D-A461-186CDB72881E:01}

こんなエジプトみたいなチムジルバンもあった!!


{E670D3DD-F864-47AD-9952-0D77AB160C66:01}

とりあえずなんでも入ってみるw

{21B6F0CC-5001-442E-978E-09DE36E376F8:01}

⬆️は休憩で寝たりするとこっぽかったʕ•̫͡•ʔ



そしてこんな部屋まであったლ(╹◡╹ლ)

{DD2D2E75-3381-4744-8657-17272AECA898:01}



更にこんな部屋も୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

{10C1B887-4583-4338-89D4-C0ABF4360135:01}


ココは休憩場でみんな寝たりしていた!!

{56D7A4DB-D8D4-483A-96A0-9D2CEDEC5BC7:01}

休憩場はWifiもバッチリ通っていたʕ•̫͡•ʔ



プールもあり( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

{BD33E72F-E70E-4582-8BAA-EC309AB9AD07:01}

もう言う事なし!!


そしてイーサンオススメのドリンク、シクへ(sikhye)を飲む٩( 'ω' )و 
{A17C4183-4606-4243-BAB8-67A512CED6C2:01}

チムジルバンで一番行きたかったアカスリも挑戦し、素晴らしく気持ちよすぎてココに住みたくなった٩(°̀ᗝ°́)و



アカスリは別で15000ウォン(1600円ぐらいかな?)



頭のシャンプーと簡単なマッサージがオプションである



大概それらを合わして30000ウォン払わされるみたいなんだけど、ココはやはり韓国人のイーサンと一緒に行ったのがよかった!!



イーサンが15000ウォンの倍払ってまではシャンプーと簡単なマッサージは要らんと思うと(対した事無いからとw)




スタッフはセットで30000ウォンと言ってくるが、イーサンが韓国後でさっき電話で聞いたらアカスリだけでもいけると言ってたじゃないか?と言ってくれてアカスリだけでいけた୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



その後、アカスリするベットに寝転ぶ前にもセットにしないか?とひつこかったが、お断りしたw




とにかくアカスリは素晴らしく気持ちよすぎて完全にハマった ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“




また韓国来たら確実に来るだろうな~音譜音譜音譜



チムジルバンは泊まりも出来るので、アカスリしなければ13000ウォン(1400円ぐらい)でここの施設で泊まれる!!




つまり普通のゲストハウスより安く泊まれるのであるドキドキドキドキドキドキ




バスキング(路上パフォーマンス)で疲れた時は、ココで一泊して疲れを取りたいと思ったとさ~✨✨✨


{C716235E-A2EB-41AB-8837-7CD227C97DF1:01}


つづく・・


ラインスタンプ絶賛販売中!!



こちらから購入できます (๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://line.me/S/sticker/1149438


検索は【スターダック トニー】!! もしくは【Tony】で出てもきます!!


image

結婚式などの各種イベントでのパフォーマンスや

世界一周トークライブもします

詳細やお問い合わせは