今回もこの前行ってきた韓国の大学路(テハンノ)でのバスキングについて書いて行きま~す

{9417EE0B-3B94-42E2-BCCA-06B53C15536E:01}


大学路と言えばこういった階段がこうなっていたりするので有名な場所

{C21F0410-D8EB-434B-BA7B-6B8B32BF0D56:01}

{A8FC0FE6-1D8C-4EC1-9470-7A811DA75C55:01}


ほんでこれw

{19BC9D5E-1DA8-4D84-BF8D-37A88123117F:01}

街がとにかく可愛い感じ

{D4113B9B-3E3D-4435-BA62-2281F88DBE2E:01}

これらの写真の場所に行くにはかなり急な坂を登らなくてはならないが、僕は羽の写真を撮りたかったのでそれが撮れて満足したʕ•̫͡•ʔ

{892853AC-8624-4CD9-B980-C581B107C628:01}


本題に戻り大学路ではマロニエ公園でバスキングをした



旅本の地球の歩き方にパフォーマンスが多いと書かれていたので行ってみたパー



マロニエ公園に着くとギター1本で歌ってる人が3組いたから、場所もどこでやったらいいかわからなかった




場所を探してバスキングの準備をしていると同じバスカーの人が来て、ここではやるな的な事を言われた




英語が話せないおっちゃんで、韓国語だったが雰囲気でわかった




指でトイレの方を指して、あそこにいる奴がココを仕切っている的な事を言ってた




おっちゃんがやってるとこ以外ではダメみたいな事を言っていたが、30分後に終わるからもしバスキングしたいならココでやりな~的な事を言ってくれコーヒーまでくれたが、コーヒーはあきらか飲み差しぽかったので、大丈夫ですと断ったw





そして人もそんなおるわけではなかったし30分も待てないと思い弘大に戻ってバスキングしますと僕は言った




ご飯でも食べていこうと思い屋台で腹ごしらえした、キンパ(韓国の手巻き寿司)を食べたんだが2000ウォン(200円ちょい)と大学路は屋台が安かった




そんなこんなで時間が経って30分経っていたんで、帰ろうとしたけどやっぱりバスキングしたいと思いおっちゃんとこに戻ってバスキングをした


{4B37D39C-4180-428C-8ECD-597151B329C9:01}

最初はなんだあのアヒルは?的な感じだったけど徐々に人が集まり出した



そして日本語を話すおばちゃんとも出会って日本語て盛り上がったw



少し怖そうな人が来て、うわぁー面倒くさそうやな~と思ってたけどチップをくれたがやっぱり予感は的中してだいぶ面倒くさかった 笑



何処に住んでるんですか?と僕が聞いたら



太陽の下に住ませていただいてる、太陽は神であり~と、わけわからん話が始まり最後は太陽見て祈り出したww



早い話、公園で寝てるんですよね?と心の中で突っ込んでいたw



まあそれはそうと、バスキングが終わって一緒に写真撮って欲しいと子供が来てくれてめっちゃ嬉しくて、面倒くさそうな人の事はどうでも良くなったw


{F709EDAD-4E8B-45B3-AE25-9B46C191F1A0:01}

まだいけると思ったので、その後も数回バスキングした



公園のドン的なバスカーの人も見に来てて、先ほど紹介した日本語を話すおばちゃんがあの人は、ココで20年近くもバスキングしていてテレビにも出たりしてるぽい事をいってた



まあ僕には関係ないとバスキングを繰り返した٩(。•ω•。)و

{E32B14A6-459F-4C8F-A0F6-359CA68EDE7E:01}

チップは1時間ぐらいで4500円ぐらいだった



今回はおっちゃんが場所を譲ってくれて出来たけど、ここでずっとやるのは少し場所取りとかで大変かな~と思ったとさ~



つづく・・



ラインスタンプ絶賛販売中!!



こちらから購入できます (๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧ http://line.me/S/sticker/1149438


検索は【スターダック トニー】!! もしくは【Tony】で出てもきます!!
 

デザイン 芝 杏美

image

結婚式などの各種イベントでのパフォーマンスや

世界一周トークライブもします

詳細やお問い合わせは