前回の続きで韓国人のイーサンとのペルー以来の4年ぶりの再会を金浦空港で果たし、金浦空港から宿の予約をしていた弘大(ホンデ)のキムチゲストハウスへ送ってくれた




チェックインをして、荷物を降ろしイーサンとのドライブが始まった車にのハンドルにはBMWと書かれていて少し焦ったw




イーサンが夜景に連れて行ってあげるよ!!車がないと中々いけないとこだからと流暢な日本語で話してくれて、北岳山(プガクサン) という山へ向かった




ドライブ中に色々な話をしていて韓国と日本の明らかな違いが面白かったメモ




韓国には0歳が無くて産まれた年から1歳だという事




そして日本は6歳から小学校だが、韓国は8歳から小学校(日本では7歳から計算になる)




あと軍隊があるというのは、もちろん本当でイーサンももちろん行っていたとの事




そして韓国と言えば整形




だから韓国の女性は整形しているの?と聞いたら、整形は有名だけどお金が高いから中々出来る事ではないですよ~




だからそんなにしていませんよ~と言われてそらそうか~と納得した




目的の北岳山に着いて駐車場に入ろうとすると月曜日やのに結構な数の車が止まってた




地元の人にかなり人気みたいだ

{8C9B2BFD-7A0C-4A34-AE81-4A5C2A65E9F4:01}



夜景はそんなに凄いとは思わなかったけどソールタワーがひときわ目立って綺麗だった!!


{46F76FC4-F7E5-4121-A4C9-C292EC4C60D8:01}


そして腹が減っていたのでイーサンは弘大(ホンデ)にご飯を食べに連れて行ってくれた




ホンデも月曜日の夜だというのに凄い人があふれていて韓国は活気があると思った!!




韓国に来ての初韓国料理は冷麺と海老の餃子

{DA150F94-6ECD-4E13-978C-2B298B52F051:01}

冷麺の麺はグレー色だった目


{7ABFBA18-CB85-409D-9DBA-AC389853D3CA:01}


エビ餃子はでかかった




冷麺はもちろん辛かったww




そして噂通りキムチは無料だった!!




そんな感じで韓国の陣が始まるのであった



つづく

{074A9D72-3C7F-4FB2-9E65-63DC2F9C67E7:01}

ラインスタンプ販売開始しました!!

こちらから購入できます (๑•̀ᄇ• ́)ﻭ✧http://line.me/S/sticker/1149438



6月21日に長野県の諏訪郡富士見町の【ふれあいセンターふじみ】でパフォーマンスをさせて頂きます

{60975BAD-2E5B-4920-97BF-02AFCD12BA50:01}

結婚式などの各種イベントでのパフォーマンスや

世界一周トークライブもします

詳細やお問い合わせは