シンガポールで車にはねられた時に相手の保険会社の事や警察の対応を書きます!!



僕は歩いていて車にはねられて、まずビックリした事は



日本と違い歩行者がそんなに守られてないという事



日本だったら10対0になる事も1か2かは歩行者が悪くなるという事



そして保険料もそんなに出ないという事



シンガポールルールってのがあって、それもビックリした!!



僕ははねられて警察署でおろされ、はねた相手は仕事だと言ってその場を立ち去った



流石にこの出来事に僕ははねといてどこいくねん!!と思ったけど



シンガポールでは車で人をはねても、警察署に24時間以内に戻って事情聴衆にいけばいいという事



示談で話がつかなくて困ってる時に、シンガポールドルで5ドル払えばネットのサイトで相手の保険会社がわかり保険会社との直接交渉に持っていけるという事



保険会社がわかり何回も電話したけど、電話に全然出なくて直接行ったら普通に店が開いていてそんな忙しそうでもなかったという事ww (かなり適当)



日本がどんだけ守られてる国かがわかった・・・




6月1日から韓国に行きます!!



6月21日に長野県の諏訪郡富士見町の【ふれあいセンターふじみ】でパフォーマンスをさせて頂く事になりました



8月に1年ぶりの徳島へ行きます!! 阿波踊りで出店が決定し、それに合わせて夏限定で忍者屋台ワンリトルトラベラー復活予定 



結婚式などの各種イベントでのパフォーマンスや

世界一周トークライブもします

詳細やお問い合わせは