シンガポールから帰って来て、東京の八王子由井市民センターでパフォーマンスを交えながらのトークライブをさせてもらった

image


凄く嬉しい出来事があった




小学生がトークライブが終わって物販をしている時に俺行くしのTシャツが欲しいと言ってくれて、お母さんが財布を出そうとすると




自分で払う!!と3000円のTシャツを買ってくれて、また別に鳥取砂丘に行くのが夢だった人がいて、僕のトークライブを聞いてなんか吹っ切れましたと言ってくれて、トークライブが終わったその足で鳥取行きのチケットを買いに行った




なんか凄い嬉しくなって、心の中でガッツポーズがでたと同時にもっともっと自分も素直になって信じた道をチャレンジしながら進んで行こうと思った




この先何が起こるかわからないし、どうなるかもわからない




でも自分信じて俺行くし!!


明日6月1日から韓国に行きます!!




6月21日に長野県の諏訪郡富士見町の【ふれあいセンターふじみ】でパフォーマンスをさせて頂く事になりました



8月に1年ぶりの徳島へ行きます!! 阿波踊りで出店が決定し、それに合わせて夏限定で忍者屋台ワンリトルトラベラー復活予定 



結婚式などの各種イベントでのパフォーマンスや

世界一周トークライブもします

詳細やお問い合わせは


image