昨日は、少しシンガポールをパトロールしていたトニー ワンリトルトラベラーです音譜音譜

{09D7318B-A013-4B72-99BA-C62167F23110:01}

ナインティナインの岡村隆史がシンガポールに来てると友達に聞いたんですが発見出来ず、やっぱり暇になるとこういう事してしまいますww  




とりあえずバスキングで使うベル(チーン)が潰れたんで、ダイソーへ

{FB414C3F-5915-41D8-9AA1-22870825FB0D:01}


賑わってましたw




ベルもあったんですが、シンガポールドル2ドルという事は、約180円 高いですww

{EF7BD2B1-0D5B-4612-AB16-06A6E4ACA1E1:01}


クラッシックギターの弦のバラ売りを、ずっとこっちに来て探してるんですが、中々見つけれませんガーンガーンガーン





ノーマルテンションならバラ売りがあったりするのですが、僕はハードテンションなんで中々ない


{3BD42789-CB8A-45C3-9AA4-CA5F9C4800AF:01}

City Hallにあるデービスギターならあるんちゃうか?と聞いて来てみたんですがなかったガーンガーンガーン





ダビーゴートやブギスの楽器屋かなり回ってみてんけど、中々ない





ついでに先日破壊したシンバルスタンドも探し中ですが、思っているものがこちらも中々ない





日本で物を探すんと、海外で物を探すんでは、やはり海外で物を探す方がもちろん大変‼️





世界一周中に感じた事やねんけど、妥協も必要になるという事メモメモメモ





良い言い方すれば、変なこだわりがどんどんとれて、本当に必要な事は何か?という視点で物を見れるような気もする目目





ギターもノーマルテンションでいけるようになったら、探すのんが更に楽になるから一回チャレンジしてみようかな~💫💫💫



{EC63A448-7A0A-48AE-BE28-B13F245C4078:01}



ダビーゴートのSOTAというアートスクールの前にこんなんありました目目


{010F7F49-6873-4ED1-B0DB-3C9FEFECDA95:01}


昨日はパトロールだったんで、アヒルのマスク持参してなかってんけど、あったら自撮りして見ても良かってんけどな…笑




そんなこんなで、パスポートが返って来る予定日まで後2日 耐えろ俺ww


{5C2F2B1E-AE68-4A2C-95D2-C9450021309E:01}

@little india で日本人と出会った時の写真音譜音譜音譜


結婚式、新年会など各種イベントでのパフォーマンスや世界一周トークライブもします


詳細やお問い合わせはonelittletraveler@gmail.comまで