您好!! トニー ワンリトルトラベラーですニコニコニコニコニコニコ



昨夜も捨て身でバスキング突撃しましたパンチ!パンチ!パンチ!



とっても良い出会いがありました~



ホームページから、なんと日本語で長文のメールをくれた音譜音譜音譜



顔とかはわからないけど、ほんま嬉しかった‼️

{E7820974-5769-4BA7-85CD-D8D731152417:01}

彼はジャカルタから来てる人



やっぱりこういう出会いがあるから、バスキングが好きで~すクラッカークラッカークラッカー




只今、僕の足ww  これがベットバグ (南京虫)に襲われた跡ですw

{7357A482-4DA0-4686-82C9-EEDE49B59075:01}


これが全身w




バスキングしてて、かわいこちゃんが来てこれみて引いてました 大爆笑




これではマズイと、シンガポールの日本語が通じる病院ラッフルズホスピタル病院に行って、こうなりました

{BD967ACE-61BB-4590-BBBF-E2DA3A87075F:01}

Like a ハイソックスww




更にいでたちが怪しくなっていく日々です…




そういえば昨夜バスキングをしていたら、お世話になってるシンガポール人がたまたま通りがかり(只今パスポートもない状態w)




マジか??というような顔して、最後はこの僕の阿呆さ加減に笑ってましたww




あとは運のみだと思いますw




明日はこっちの日本人の友達とご飯に行くんで楽しみ~




本日も人生すべてかけて俺行くし!!


{EF3B8D52-B1F2-4CDE-B314-A5B1F800DD71:01}


結婚式、新年会など各種イベントでのパフォーマンスや世界一周トークライブもします


詳細やお問い合わせはonelittletraveler@gmail.comまで