只今シンガポール、車にひかれたりバスキング中にポ◯に捕獲されたりと大忙しのトニー ワンリトルトラベラーですww




シンガポールに来たのは講演をするために来た





それが終われば、やりたい事といえばバスキングのみw





そのバスキングも出来ないとなると…





毎日押し寄せてくる宿代などの生活費





只今シンガポールのおそらく最安地だろうと勝手に判断してる宿18ドル(約1600円)





先日泊まったマリーナベイサンズは、おそらくホテルで最高級





この最安地の宿に移った日は、もう流石にちょっと凹んだw





でもなんでもそうだけど、だんだん居れば慣れてくるのが面白いとこw





ここは旅行者なんていない





みんな働きに来てる人がほとんどだと思う





しかも強烈な癖のある方ばかりなのだが





僕もその彼らに負けてないように感じる自分がいる 大爆笑


{1D99DE61-1B39-4C7D-A993-B1AC36EF15AE:01}

彼は夜中宿前でこうやってスマホで音楽ガンガンかけて歌ったり、笑ったりしてますw






完全に綺麗にブッ飛んでますw






そして彼のベットに注目



{5056C42F-72D9-4B84-AE45-305B39D2C6FA:01}


扇風機持参!! 大爆笑





んで彼のベットにはこの写真ではわかりにくいけど





小さな机置いていてそこに




スピーカー2発かましてるのである!! 大爆笑





あと2ドル(180円)出せば、すごい綺麗な最近出来たBuncという宿がある





そこに移ってみたいとは思ったけど、只今収入ゼロになったから、2ドルの差も9日経てば、1日分タダで泊まれる事になるから移れなかったら






次はバットバグ(南京虫)に襲われてのであった!!






まあこんなん慣れて免疫つくるやろ~思って我慢して鍛えてたら・・






全く慣れず・・







只今全身真っ赤なブツブツだらけ 笑






本日、即 宿 移動  笑 




でもめっちゃ良いこともあってん!!




先日、車にぶっ飛ばされた事故の事が良い方向に向かいだしてんねん!!




それは、講演に読んでくれたAndrewと只今事故の事で翻訳をしてくれるXinくんのおかげで!!




ほんま二人に感謝してる!!




また報告します!!

image

結婚式、新年会など各種イベントでのパフォーマンスや世界一周トークライブもします

詳細やお問い合わせはonelittletraveler@gmail.comまで