こんばんわ~





今日はテレビでマジシャン・セロが出ていて、その時に紹介していたマジシャン




デビッド
カッパーフィールドを見て感動したトニー ワンリトルトラベラーです




とにかく良かった~





では、前回のペルー編の続き行きま~す

(前回はこちら➡️ナスカの地上絵の値段!!





ナスカに着きチケットも取り、ついに憧れのナスカの地上絵





僕は、AERODIANNAという旅行会社で、この会社が最高でした





宇宙人




10人乗りぐらいのセスナで、僕以外 日本人はいなかったんですが





セスナ内で地上絵に近ずくと、英語で放送が流れる





それが終わった後に





コレミテコレミテ、ミギ ミギ ウチュウジン ワカル??





とか言ってくれるねん






もう感激~




クジラ








クモ



ハチドリ



コンドル


これ以外にも、オウム、フラミンゴとかがあった





コンドルを見た時は、なんかグッときて泣きそうになった





ナスカのこのセスナ内では、ほとんどの人が





この地上絵をカメラに収めるのに必死に
なり





見ることが、おろそかになるみたいなのだが





僕は不幸中の幸い?だったのか





カメラを盗られた僕は肉眼しかなく、全部綺麗にキャッチできたと思われる 笑





あんまりナスカは、旅人に聞く評判はよくなかったが

(僕が聞いたのは、ナスカの地上絵は1万円が高いと言われてた)





僕は、すごく良かった!!




旅人の評判より、やっぱり自分が行きたいと思うとこには行くべきだな~と思った





とにかく高い安いは自分が決めるものだと思う!!






憧れてた場所での空から、コンドル見れて感動できて





1万円なんて・・・安すぎたトニーでしたとさ~


image

世界一周トークライブや、結婚式、新年会など各種イベントでのパフォーマンスします


詳細やお問い合わせは