Aloha!! 




京都府の南山城村の旧田山小学校




に同級生とCafe 『ねこぱん』ランチへ

{7ECAF7B3-CC5B-4596-A897-F0BA03C3D1CB:01}

ここで、地元で採れた食材を




ふんだんに使ったカレーをペロリ(^○^)




うまかった~( ´ ▽ ` )ノ




この後は、12月14日の




加茂のしもちゃんでの




トークライブのリハーサルにUFOUFOUFO




がしかし、Macとプロジェクターを




繋ぐ線を間違えて持って行ってて




プロジェクターに移すことが出来なかった叫び叫び叫び叫び




今回のしもちゃんでの企画は




完全に自主企画で




前回の徳島でのトークライブの時は




ある程度用意してくれてたので




自主での企画の大変さを




日に日に実感してる(°_°)




ほんと気づかなかった事ばかりで




写真とかある程度用意できてる物を




見返したりして




簡単に出来ると思ってたけど




はい!完全に舐めてました…




見直すどころか、中々そっちをする




時間の余裕もなく




それ以外のやる事に追われて




完全に焦せり続ける日々叫び叫び叫び



でもここ1ヶ月間 帯状疱疹で


動けなかった日々に比べると



やる事があるだけ幸せだとも思うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



しかし、Macとプロジェクターを繋ぐ


変換プラグにVGAとHDMIとか



あるって知らんかった(°_°)



とにかく日々勉強目目目



色々あるけど、俺行くし~


{52ACA526-ABD1-4257-AE78-EA1B708066CE:01}


結婚式、忘年会などの各種イベントでのパフォーマンス


世界一周のトークショーもします


詳細などのお問い合わせは


onelittletraveler@gmail.comまで


ここで、トニーがするワンリトルトラベラーのグッズを販売をしています。


【自分撮り 一脚 自撮り棒 じどり棒 セルカ棒 モノポッド KJstar 正規品 iPhone...
¥1,980
楽天