忍者屋台ワンリトルトラベラー時代






我が家(車)のバッテリーがあがることはよくあった



例えば屋台中にあったり







車で寝てて起きたら上がってる事もあったりとw







とにかくバッテリーが上がってしまったら泣いても叫んでも







もうどうしようもない







もちろんJAFとか入ってたら問題はないんだろうが







そういうのん入ってないし







あと今回はバッテリーを繋ぐ線も持ってない






トラベラー設定でいきます








まあ早い話







人にバッテリーつないでもらわなどうにもならないんだけど







僕は、まず旅先でバッテリーが上がるとタクシーの人を捜す








タクシーの人はバッテリーを繋ぐやつを







持ってる事が多いような気がします








仕事上なのかな?






屋台中に電気つけて、バッテリー何回か上がった事あるけど







屋台を出すとこが、街中とかなんでタクシーの人はいたし







大阪の靱公園もタクシーの休憩場だったんでいた








そう言えば、徳島の小松海岸で寝ててバッテリー上がったときも








たまたまタクシーの人が休憩してたんで声をかけたら繋いでくれた







しかも、屋台のおにいちゃんやな~と僕を知ってくれてた 笑







それ以外の場所(田舎とか?)でバッテリー上がったら







どうするねんやろ・・?







僕ならとにかく、その辺の人にあたってみたり








店に行ったりしてバッテリーの線を持ってるか聞きまくる








田舎だったら、バッテリーの線持ってる人なんか多そうだから







そこでなんとかなりそうだと思うけど、それがだめなら







ガソリンスタンドか車屋とかを探したり聞いたりして







そこまでヒッチハイクするしかないんだろうな








というかそれしか選択枠なさそうww


(僕 実はヒッチハイク嫌い 笑 その理由はまた述べます)






ヒッチハイクしか手段なかったら、それはするけど








とにかく選択枠ないって時の状況の方が







なんか迷いがないからなんとかしそうというか







するしかないから、なんとかなりそうww







あれもこれもと選べるときの方が、なんかしんどいかもと思う







とにかくバッテリーが上がっても日本だったら言葉通じるし







言葉が通じれば、何とかなりそう~とこれ書きながら思ってきた 笑







大阪の靱公園で屋台してる時バッテリーよく上がっててんけど







バッテリー自体が経たってみたいだけど






変える余裕がない時期があって







よくタクシーの人にお世話になっててんけど






タクシーの人から、もうとにーの方がよく使うやろうからと






なんか業務用ぽい良さげなバッテリーの線を





プレゼントされたことあるw







それがあるから今じゃバッテリーに関しては無敵 笑






とか言いながら






この夏、クーラントの緑の水が噴火してきて





車止まったりしたけどな 笑






こちらでトニーがするワンリトルトラベラーのグッズを販売をしています。


結婚式、忘年会などの各種イベントでのパフォーマンス


世界一周のトークショーもします


詳細などのお問い合わせは


onelittletraveler@gmail.comまで



iPhone5S、5C、5、4S、4 木製 スタンド スピーカー/NEW FAMILY TRE...
¥7,344
楽天