徳島での結婚式の余興が終わって



ヘルペスが悪化し、あきらか身体の調子が



悪いと自分でもわかったんで



大好きな徳島を、僕にとっては前代未聞?




一泊二日で撤退 (T . T)

{48D1E1DE-B795-473C-9D6D-86256C875EA0:01}


そこから京都で、注射嫌いの僕が



1日点滴2本の病院通いの日々(-。-;



昨日は、病院行くのが嫌になってて



予約の時間になっても来ないから



まさかの病院から電話で呼び出し  笑



それが2回も続いて、完全に病院側から
名前も覚えられてマークされる仕上がりww



それはそうと、徳島で
ほんま会いたい人、いっぱいいたのに…



ラジオも誘ってくれてたのに…



こんな結末になるなんて…(T . T)



とにかく、今週の土、日にも



京都の和束町の茶源郷まつりに
誘われてるんで



今はそれに向けて
薬飲んで点滴するしかないわ~(-。-;



唇のヘルペスじゃなしに



胸から背中にかけて、帯状なんとかゆうやつで



かなり広い範囲で、発熱も頭痛もあり



今年見たヘルペスの中で一番ひどいと



先生に言われてんけど…



僕がほったらかしにしてたのもあるみたいなんですが…



そんなんは聞いたら凹むからやめて先生   笑



まあとにかくワンリトルトラベラー金曜日まで突撃は休業しますm(._.)m



ブログ書いたりしておとなしくしときます。





オンラインショップは、いつも通り動いていますo(^_-)O