忍者屋台ワンリトルトラベラー時代





大阪でとに~車で寝るん暑いやろ~テントあげるわ~ゆうて





先輩からテントをもらった





そこから、旅先で海辺を見つけてはテントを張っての生活が始まった





車で寝るよりテントで寝る方が遥かに寝心地が良かった






夜の海辺での見上げた空には、たくさんの星に波の声を聞きながら寝る





そして朝は太陽が目覚まし時計






僕は朝がハイパー弱い





今までやって来たバイトも、ほぼ全部寝坊でクビの筋金入りw






そんな僕が必ず太陽の暑さで9時に起きれていた 笑





曇りの日は気持ちよく寝れて起きなかった






それは自分へのボーナスDAYとしていた 笑





もちろんカンカン照りの日には、起きたらもうユデダコ状態w





でも、目の前の海に そのまま海に飛び込んで





海水浴場の水シャワーを浴びていっちょ上がり






もうその生活がなんか気に入ってたから





そこにポストでも建てて住もかと思ったわ~笑






そして、寝る前の満点の夜空を見ながらのビールが






格別に美味しかった~







ここまで聞くと良いな~とも思う人が居るかもしれない






海辺で波の音を聞きながら、満点の星に包まれて寝て






朝起きたら目の前が海で、すぐに泳げるし






都会ぐらしでは味わえない生活だと思うのだが・・・






でも!!世の中そんなに甘くはありません 笑






冬はもうその真逆で海辺とか寒過ぎて死ぬでほんまに 大爆笑






冬はタコ焼きを焼いていたけど






マイナス1℃の日とか、そのネタが入ってる寸胴とか海辺の水道で洗っててんけど






もう冷たすぎて指ゆうか






手ごとちぎれるか思たわ~~笑






元々、冬は好きじゃないねんけど






もうその車での生活してさらに嫌いになって






人生に冬なんて、ほんまにいらんと確定 笑






ほんま寒過ぎて、上半身はヒートテック2枚来て、トレーナー来て






ジャンパーの上にアウトドアの守護神モンベルさんのダウンジャケット着て






下半身もヒートテックにズボン履いて






さらにその上にアウトドアの金字塔






パタゴニアさんの山登りのズボンかまして






完全に全身ヒートテック加工に仕上げてた・・






モンベルやパタゴニアは、もちろんフリマ格安で見つけれて






神からのプレゼントかと思ったけど






フリマはもちろんすべて一点もので、サイズとか色とか選ぶ権利がない






つまりどうなるかと言うと






まさかの全身真っ青 






ほんまサムライブルーも顔負けやで 笑




しかも、この氷柱持ってる姿も危ない 笑






これみると眼鏡だけ唯一 赤やな~






今でいう差し色的な感じやな 大爆笑






まあそれはそうとコノ時 最初、上のダウン買ったんかな~






サイズLでめっちゃデカかったけど






この下にもジャンバー着るしと迷わず購入w






で、下のズボン見つけたとき パタゴニアのブランドにまず目が行き






裏もウール使用だったんで、絶対温かいはずや~と思ったけど






また青かよ~っと少し思った






でも、そんなんゆうてる場合ちゃうと即買 笑






このサムライブルーに身を包みたこ焼き売っててんけど






応援してくれる人もいれば、たまに悩みを相談してくる人もいた






でもその悩みは僕からしたら、大概そんなにたいした事じゃなかった






だって・・・






だって・・・






そんなんいってるけど家に帰ったら・・・






お湯とか出て






さらに・・・






布団で寝れるんでしょ・・・






もう枕とかあったらもう僕 怒りますよ~ってな具合だった 大爆笑






そんな僕のレベルって一体・・笑






でも、そう言う話をすると






出会えて良かった、元気もらえた~とかいってくれたりして






それがなんかすごく嬉しかった







たこ焼きが美味しかったも嬉しかったけど






出会えて良かったとか元気もらえたとか





そういうのん言われる方が、なんか嬉しかった~







それは、アヒルのマスクを被った今でも






演奏がどうのこうのより、そう言う事を言ってもらえたりした時に






やってて良かった~というか






なんか自分が救われたりする瞬間でもあったりするとさ~






そんなトニーがするワンリトルトラベラーのグッズを

こちらで販売してます



結婚式、忘年会などの各種イベントでのパフォーマンス


世界一周のトークショーもします


詳細などのお問い合わせは


onelittletraveler@gmail.comまで