僕は長年、長髪の方が旅人のイメージがあってんけど





旅2年目ぐらいに、長髪が旅にとって大変だと言う事に気づいた




夏はまだいいんだけど、とくに冬に銭湯入っても





中々乾かないから寒いし風邪引く恐れがあるのである

家ならドライヤーとかあるんだろうが旅先ではなく






銭湯とかにあっても、余計な金かかるし






そういや~この頃、自販機が120円の時代だけど





僕は120円でジュースやコーヒー買った事がほとんどないw





100円とか80円のやつと出くわさなければ





飲まなかったというか飲めなかった 笑





そんな僕がドライヤーなんてのに金出せるわけも無くて・・w





でも短髪にするには散髪代がかかると思われがちなのだが





僕は、ワンリトルトラベラーになるまで





長年パンクバンドをやってた頃は





自分でしか髪をほとんど切った事無くて





自分でなんでもするのがパンクだと思っていて





髪を切る事を身につけていたんが、旅でも役に立った






まあ~決して奇麗じゃないけど、別に旅するのに問題はないみたいなw





それより髪を切る場所選びが大変だった 笑





外でハサミ持って髪を切るわけだし





そしてその姿は今振り返ってみても





もう完全に変出者だったと思われる 大爆笑




毎日楽しそうでいいな~とか言われたりもしたけど





旅人も大変なんだとさ~笑







ここで、そんなトニーがするワンリトルトラベラーのグッズを販売をしています。