このフランス人のブログ区切り過ぎで引っぱりすぎと





指摘された
トニマルマン今日も元気に更新ですw





しかも前回で終わらしたと見せかけといて、まだフランス人続きます 笑





だからタイトル若干変えました 笑




がしかし今回で終わらすんで許して~笑




いや~旅中に毎日書くとなると




小分けでもせんと続かんのが本音w





じゃ~フランス人 最終章いきま~す (なんかフランス人死ぬみたいやなw)





フランス人と屋台をして初日が終わると





なんとワンリトルトラベラー初の2万円ぐらいあった





今までの10倍ぐらいの快挙をあげた





フランス人に儲かったからと渡そうとすると




いらないから、宿代をうかしたいから




僕もトニーの車に泊まらせてほしいと言われた





別に断る理由もこの時なかったからいいよ~と決まり




ご飯とかは僕が全部出すと言って





前代未聞の軽のバンでフランス人と住む旅が始まるのであった





この時の車内の寝床を説明すると




僕が軽バンの後部で寝て、フランス人は




運転席と助手席のスペースなのだが




僕の当時の軽バンはミッションで




ミッションのレバーをフランス人は




我がの腹に埋め込んで寝てたのである 笑




まあそうするしかなかったのだがw




昼は2人でウロウロ観光に行ったりして




夜は2人がかりで屋台 僕は車内でホットケーキ焼く係




でフランス人は、ヒッチハイクのホワイトボードに




トニーのホットケーキと書いてウロウロする役なのだが




屋台は飲屋街でやるので、たまにフランス人は夜の街に魅了されて




中々帰ってこない事もあった 笑




屋台が終わって車を止めれるとこを探して




寝る前に車の中で彼と僕のハチャメチャな英語での会話は毎晩続いた




今でも覚えてるのは




彼がフランスで長距離トラックのドライバーをしていた事と




この後カナダにワーキングホリデーに行くと言うどうでもいい事だったw




そう言えばこの時、僕はギターで弾き語りをしようとしていた頃で




歌詞を彼と2人で書いたのを、今でもはっきり覚えてる




I follow my destiny(私は私の運命に従う)




You follow your destiny(あなたはあなたの運命に従う)




We follow our destiny(私たちは私たちの運命に従う)




の3行で終了w




改めて今こうやって見ると




運命という見えないものに従いすぎなのであるw




2人で宗教でも立ち上げようとでもしたのか?と思ってしまう 笑





もちろん曲にならずww ならんくて良かったと思う 笑




まあそれはそうと、とにかく4日間この生活を続け




徳島から香川まで一緒に移動した




そして運命の最終日に彼は広島を目指すため香川からヒッチハイク




僕は徳島の日曜市に呼ばれていたので




最後に彼とハグをして徳島に戻った





僕は徳島の日曜市に行ったが全く売れなかったw





彼はその後どうなったんだろう・・




とか、どうでもよく




We follow our destinyという2人で決めた言葉に




お互い従えばいいのであった 笑




とにかく彼とのこの4日間の生活は




一生忘れる事がないと思うとさ~





写真は、香川で友達も応援に駆けつけてくれた時のん


よう見たらコーヒーとホットラムも書いてる~



香川でメニュー増やしたんだろうな~


ホットケーキにコーヒーにホットラムって


凄まじいメニューの屋台だったと思うとさ~笑



つづく・・



ここで、トニーがするワンリトルトラベラーの

Tシャツやグッズなどの販売をしています。