お盆の阿波踊りが終わって

徳島の色んなお店にも行ったレポします(^-^)/


鷹匠町にそびえ建つ まこっちゃんの店

鶏塩ラーメン 久保田

とにかく美味しい~(^○^)

で、オーナーのまこっちゃんはだいぶ面白いですo(^_-)O

まこっちゃんいつもありがとう☆



で、石井町にあるママの店

居酒屋 笑家

ママもうノリノリで最高です(^-^)/

ご飯ももちろん美味しい~☆

この日は、色んな人とも再会(^○^)

みんなありがとうm(_ _)m



で、秋田町にあるガクくんがやってる店

イタリアン GAKU(^○^)

もうとにかくオシャレ~☆

パスタももちろんゆうことなし( ´ ▽ ` )ノ

ガクくんとは、結婚式にパフォーマンスさしてもらってからのお付き合い(^-^)/

ガクくん、木内さんありがとう~☆




で、大阪の友達が徳島で7月から

うだつでゲストハウス&Barを始めてて

会いに行って来ました(^○^)

しばちゃんがする のどけや(^-^)/

やはり昔からの友達と話すと

写真撮るのんわすれて

喋り散らかしてしまうわけで…笑

写真は、しばちゃんの畑にも連れて行ってくれた時のん☆

色んなお酒も飲めて

自分の畑で育てた野菜などを使って

料理してくれるんで


もちろん美味しい以外の言葉はありません(^○^)





で、最後は阿波市の市場にそびえ建つ

その名も居酒屋 番長(^○^)

もうえっとぶりの再会となり嬉しかった~☆

とにかく人気店で予約がいるぐらいの人気ぷり

ご飯の味も、もちろんゆうことなし☆

番長タオルありがとうm(_ _)m

大事に使います!!



桃が2つで100円

徳島県から トニーでした~(^○^)



つづく…


Tシャツ買ってくれた方ありがとうございます!!

オンラインでも、Tシャツやグッズなどの販売もしています。