【予告】関西ハムフェスティバル出展について | トヨナカAA244のライセンスフリー無線

トヨナカAA244のライセンスフリー無線

ライセンスフリー無線の運用ログを掲載いたします。
随時情報は、Twitterの@ToyonakaAA244

 

この度、2024年関西アマチュア無線フェスティバル(KANHAM2024)に関西OAM名で初出展させていただくことになりました。

 

私自身、各地のハムイベントに参加させていただき、北海道ハムフェア、東京ハムフェア、西日本ハムフェアでは、ライセンスフリー無線のブースの盛り上がりに、羨ましいなぁ~と思いながら過ごしておりました。

地元関西でもライセンスフリー無線愛好家が気軽に立ち寄れるブースを設けることが出来ないかと思っておりました。

ただ、ワタシが3エリアを代表してライセンスフリー無線ブースを設けるなど、恐れ多いことですので、関西OAM関係者に相談させていただき、この度、関西オンエアミーティングの名をブース名にして出展させていただく運びとなりました。

2002年から22年に渡る、先輩CBerさんには馴染み深い名前をお借りさせていただくことに深く感謝申し上げます。

 

ブースの場所は、抽選の結果、希望していた2階コンベンションホール前のカドを得ることが出来ました。

簡素なブースではございますが、どうかよろしくお願いいたします。

 

また、ライセンスフリー無線愛好家さん同士のアイボールの橋渡しをできればと思っております。

馴染みの局さん、そして波の上でしかお会いする機会の無い方とも交流していただければ幸いでございます。

22年にわたる関西OAMの資料なども配布したいのですが、予算と労力に限りもございます。

1区画でございますので、リグなど展示することも叶わないのですが、精一杯務めさせていただきますので、ぜひお気軽にお立ち寄りいただけたら有難いです。

 

トヨナカAA244