動画↓(表示されない場合は再表示して下さい)
🧬💉 mRNAワクチンがDNAに“永久刻印”⚠️
— トッポ (@w2skwn3) September 1, 2025
みなさん、ついにとんでもない事実が明らかになりました…⚠️
なんと、ファイザーのmRNAワクチン(BNT162b2)由来の遺伝子断片が、
ヒトの染色体19番に実際に組み込まれていたことが、がん患者の腫瘍組織の解析で確認されたんです🧪💥
🔬何が起きたの?
•💉… pic.twitter.com/0uMYRNvSZx
あ
動画簡単要約
ひとの設計図に、ワクチンによる「書き込み」が確認された。それは、人が、意図的に、従来の人ではなくなることを意味します。あなたの同意なしに、改造されたことを意味すると、言っていいと思います。
自動車を開発するときに、たとえば、
ダイハツのタントには、タントの設計図から成り立っています。タントは、日産のブルーバードとは違う車です。
人もこれと同じです。
あなたの設計図は、世界に、あなた固有の、世界にあなただけの設計図で成り立っています。一卵性双生児であっても、同じ、設計図ではありません。
ひめゆりの花と、
てっぽうゆりの花の設計図も違う設計図になります。
私たち地球上のすべての生物は、DNA(設計図)から成り立っています。細菌やウィルス、微生物などから、植物、鳥類、魚類、動物たちから人間まで、そのすべての身体の中に、DNA(設計図)が存在します。
地球の科学者の、悪事に加担したほんの一部の科学者たちは、本人の同意なしに、ヒトの設計図を勝手に変える研究に着手したということです。
立ち上がって下さい。
立ち上がる人たちが、少なすぎます。
もし、100万人もの人たちが立ち上がった姿を想像して見て下さい。
すべてが変わるんです。
殺される前に、立ち上がって下さい!
⇩超重要記事
マイトレーヤ・ラエル氏は、2015年8月22日に、欧米の一部の政府の人間たちとNATOの一部の人たちが、細菌化学兵器の研究を開始していることを公式発表しました。それは、白人とユダヤ人以外の人種を生物兵器を使用し、地球上から抹殺するという計画です。
こちらの女医さんは、自身が接種してしまい後遺症に悩まされます。そして紹介された解毒方法を試し、成功したことを報告しています。その内容の動画です。
しかし、自身の体内にスパイクたんぱく製造工場が出来ていることを推測します。だから、ずっと解毒を続けなければならないことを話します。
【重要】お注射を2回接種した人は寿命を37%失っている。イタリアから衝撃的な査読付き科学論文発表
合せて、こちらの動画主は、解毒方法も紹介しています。
それはワクチンではありません。
あなたのDNA(設計図)を塗り替えます。
【決定的証拠】ファイザーmRNAワクチンが6時間で肝細胞内で逆転写され、DNAとしてゲノムに組み
これは実験結果ですが、肝細胞のDNAがワクチンによって、塗り替えられるのを確認されました。
これは現実です。世界は協調し解毒を進めなければなりません。
若い人たちは、パートナーを探す時に、未接種者を選ぶようになるでしょう。私の周りでは、すでに始まっています。