【速報・緊急・必見】WHOがイカサマで決議したことが分かりました。

【速報】世界の運命が決まりました・・ テドロス事務局長「我々は勝利した!」【命をまもる国民運動 共同記者会見 2024年6月14日 日本語字幕付き】

 

日本が、先頭を切って、従属している様子がよく分かりました。

上の動画、見逃さないで下さい。ロシア、イラン、アルゼンチンなど、はっきりと拒否しています。しかも、半分以上欠席の状態です。

半分以上欠席の状態で、「世界が同意した」と、テドロスは、「ウソをつきました」

 

 

 

関連記事

【速報】「パンデミック緊急事態」発令可能に…WHO事務局長「世界はより安全に」

これがイカサマだったことが、分かりました。世界が同意したと世界に向けて発表されていました。