画像↓(表示されない場合は再表示して下さい)

 

 

 

政権交代しかない!

アメリカ様に私たちのお金(税金)を捧げ、国内では、死ぬまで働けと言っているのと同じ。

アメリカ様の言う通りに、自衛隊の指揮権を渡し、戦争の準備をやらされ、ウクライナには国内よりも手厚く資金援助し、円安ドル高も、言われた通り従って、政府が国内経済を崖から突き落とす。

この連中は、政治の世界からはやめてもらおう。

次は、

消費税の値上げですか?何年も前からブログで書いてきた通り、立ち上がる人たちが少なければ、私たちの生活は、もっともっと、貧困化するだけなんです。実際に、その通りになっているんです。

たぶん、このままでは、

年金受給の年齢も、伸ばす道筋が見えてきました。

これは私たちの政府ではありません。独立国家でもない!